第3次スーパーロボット大戦α
攻略データベース
もう一度、自らの足で
  シナリオフロー
  サブシナリオ
  味方パイロット
  精神コマンド
  特殊技能
  特殊能力
  換装パーツ
  条件付き入手ユニット
  BBS(掲示板)
  BLOG(ブログ)
  タイトル検索
  リンク
初期味方ユニット
ユニット パイロット
アークエンジェル マリュー
ラー・カイラム ブライト
選択14小隊
味方増援A
ユニット パイロット
EVA初号機 シンジ
EVA弐号機 アスカ
EVA零号機・改 レイ
初期作戦目的
勝利 ZX−06の撃墜
敗北 味方戦艦の撃墜

熟練度獲得条件・難易度
条件 6ターン以内にマップをクリアし、
その前にZX−06以外の敵をすべて撃墜する
HARD 9 NORMAL 4-8 EASY 3

入手アイテム
クリアボーナス スーパーリペアキット
クリアボーナス アンドロメダ焼き
クリアボーナス カットナライザー×2
MAP
配置 小隊名 小隊数 ユニット パイロット レベル 機体数 HP 資金 PP
ZX−06 1 ZX−06 原種 19 1 31600 5000 8
ゾンダー 2 EI−15 ゾンダーメタル 17 3 7800 3400 2
ゾンダー 3 EI−02 ゾンダーメタル 16 3 7400 3000 2
ゾンダー 3 EI−05 ゾンダーメタル 16 3 7000 3200 2
増援A 帝国観察軍 1 ヨエラ・アフ 高性能AI 17 3 4000 1200 2
増援A 帝国観察軍 1 メギロート・アフ 高性能AI 17 3 3700 1100 2
増援A 帝国観察軍 3 ヨエラ 高性能AI 16 3 3500 1100 2
増援A 帝国観察軍 3 メギロート 高性能AI 16 3 3200 1000 2

◆メインフロー
戦闘開始
3PLAYER PHASE
ZX-06を攻撃
敵を6機以上撃墜
敵増援A、味方増援A(アークエンジェルの隣に出現)
勝利条件クリア
戦闘終了
インターミッションへ

◆<<PREV SCENE
SCENE012 守るべきモノ
◆NEXT SCENE >>
SCENE014 オペレーション・ハルパー
ゲームタイトル検索
inserted by FC2 system