第3次スーパーロボット大戦α
攻略データベース
導かれる魂、銀河で
  シナリオフロー
  サブシナリオ
  味方パイロット
  精神コマンド
  特殊技能
  特殊能力
  換装パーツ
  条件付き入手ユニット
  BBS(掲示板)
  BLOG(ブログ)
  タイトル検索
  リンク
初期味方ユニット(戦闘1)
ユニット パイロット
イデオン コスモ
初期味方ユニット(戦闘2)
ユニット パイロット
イデオン コスモ
味方増援A
ユニット パイロット
VF−17SナイトメアF 金竜
VF−17DナイトメアF ガムリン
VF−17DナイトメアF ドッカー
初期作戦目的(戦闘1)
勝利 敵の全滅
敗北 イデオンの撃墜
初期作戦目的(戦闘2)
勝利 敵の全滅
敗北 いずれかの味方ユニットの撃墜

熟練度獲得条件・難易度
条件 4ターン以内にマップをクリアする
HARD 12 NORMAL 5-11 EASY 4

入手アイテム
クリアボーナス プロペラントタンク×2
クリアボーナス カートリッジ×2
クリアボーナス リペアキット×2
MAP1
MAP2
配置 小隊名 小隊数 ユニット パイロット レベル 機体数 HP 資金 PP
初1 バッフ・クラン 1 デッカ・バウ バッフ・クラン兵 3 1 3000 800 2
初1 バッフ・クラン 1 デッカ・バウ バッフ・クラン兵 3 1 3000 800 2
初2 バッフ・クラン 1 ゴンド・バウ ギジェ 22 1 4100 900 2
デッカ・バウ バッフ・クラン兵 20 1 3600 800 2
初2 バッフ・クラン 1 ゴンド・バウ ダミド 22 1 4100 900 2
デッカ・バウ バッフ・クラン兵 20 1 3600 800 2
初2 バッフ・クラン 10 デッカ・バウ バッフ・クラン兵 19 1 3600 800 2
◆メインフロー
戦闘開始(1)
敵全滅
戦闘1終了
戦闘開始(2)
2PLAYER PHASE
味方増援A
勝利条件クリア
戦闘終了
インターミッションへ

◆<<PREV SCENE
SCENE015 遥かなる凱歌
◆NEXT SCENE >>
SCENE017 ディスコード・ハーモニー
ゲームタイトル検索
inserted by FC2 system